[ubuntu-jp:5469] Re: Ubuntu 16.04 LTS 日本語 Remix リリース候補版

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

2016/04/23 17:47 "Kazuhiro Takimoto" <rohizukag41 @ gmail.com>:

> 日本語キーボード
> 英語キーボード
> MOZC
> となっていました
> この状態でgeditで試すと
> 全角/半角キー
> 一回押すと英語キーボードに
> もう一回押すと `
> Ctrl+Space
> 日本語キーボードと英語キーボードがトグルします
> Shift+Space
> 半角スペースが入力されました

とりあえず前回と似たような対応を行ったunity-settings-daemonを用意してみました。
https://launchpad.net/~cosmos-door/+archive/ubuntu/remix-ja

>小林さん
ビルドできることは確認しているのですが
イメージに組み込んで動くかどうかは未確認です。

たぶん今夜までは動けないと思いますので、
余裕があればそちらでイメージをビルドしていただけないでしょうか。