[ubuntu-jp:5463] Re: 16.04の日本語Remix

AWASHIRO Ikuya ikuya @ fruitsbasket.info

Jun Kobayashi <jkbys @ ubuntu.com> wrote:

> 手で配置した profile.unzip-default-charset.sh と ubuntu-defaults-ja の
> profile.unzip-default-charset.sh
> が重複するということでしょうか?
> ファイルを個別に入れるのではなく、ubuntu-defaults-ja を入れるよう案内するだけで
> いいのかなという気もします。
いえ、パッケージで管理したい人はubuntu-defaults-jaをインストールすれ
ばいいですし、ファイルだけあればいいと言う人は手動でインストールする
という両方の選択肢を提示するということです。
私があったら嬉しいかも(私はそっちを使いたい)というのが根拠なので、最
終的な判断はお任せします。

--
AWASHIRO Ikuya
ikuya @ fruitsbasket.info / ikuya @ oooug.jp / ikunya @ gmail.com