[ubuntu-jp:5457] Nautilusの音

Toshiaki Koike t-k @ xf.pinoko.jp

小池と申します。
今日から、Nautilusを操作(タブをクリックなど、タイトルバー下の部分をクリックした時)していたら操作音がなるようになったのですが、こういう現象ってあるのでしょうか?

環境は、
Ubuntu 14.04(デスクトップ環境はGnome Flashback)
Nautilus 3.10.1
です。

ちなみに5つくらいの環境(うち4つがGnome Flashback)で使ってますが、nautilusで操作音がなるようになったのはひとつだけです。

t-k @ xf.pinoko.jp 小池利明
Toshiaki Koike