[ubuntu-jp:5453] Re: BQ Aquaris M10 Ubuntu Edition

Rainforest 741 rainforest741 @ gmail.com

​シアトル在住なのですが、もし本当に必要になるのでしたら、決済は本人がしていただけるのでしたら日本へ郵送してあげることはできます。ある程度信頼関係がないと難しいかもしれませんけど。西園@シアトル