[ubuntu-jp:5345] 「Ubuntu 15.10リリース記念オフラインミーティング15.12」開催のお知らせ

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

皆様、

Ubuntu 15.10のリリースを記念して,グリー株式会社主催・Ubuntu Japanese Team運営で、
今回もオフラインミーティングイベントを12月12日(土)に開催できる運びとなりました。

基本的に「ゆるーい」雰囲気で行われるパーティ+ハッカソン+セミナーイベントです。

過去のオフラインミーティングの様子は以下のレポートをご覧ください。
http://gihyo.jp/admin/serial/01/ubuntu-recipe/0276
http://gihyo.jp/admin/serial/01/ubuntu-recipe/0325
http://gihyo.jp/admin/serial/01/ubuntu-recipe/0355
http://gihyo.jp/admin/serial/01/ubuntu-recipe/0380

 ■重要:参加には事前登録が *必須* です。ATNDからお申し込みください。
  https://atnd.org/events/72271

 ■軽食類の準備の都合上,不参加の場合は分かった時点でキャンセル処理を
 していただけると参加者が大量の食料の前に途方に暮れずにすみます。

 ■参加資格:Ubuntuを利用されている方,Ubuntuに興味のある方であればどなたでも。

参加費用は無料です。軽食類とアルコール・ソフトドリンクをご用意してお待ちしています。
においのきついものでなければ、持ち込みも歓迎です。

みなさまのご参加をお待ちしております。