[ubuntu-jp:5330] Re: Ubuntu 15.10の日本語Remix

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

小林さん、

2015年11月8日 19:53 Jun Kobayashi <jkbys @ ubuntu.com>:
> 手元で変更してあったim-setup-helperをPPAにアップロードしておきました。
> イメージに入れて試した限りでは、問題なく効果が出ているようです。

内容を確認しました。元々xdg/autostart使っているのが不安要因だったのですが、
新しい方はリトライ機能が取り込まれているようですし、これでうまくいっているのなら、
このまま使う方がいいと思います。