[ubuntu-jp:5324] Re: Ubuntu 15.10の日本語Remix

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

小林さん、

2015年11月7日 21:14 Mitsuya Shibata <mty.shibata @ gmail.com>:
> [...]

こちらでも試してみたのですが再現できません。

そこでログを仕込んだPPAを用意しましたので、こちらでイメージを作成の上、
現象再現時の「~/.cache/upstart」と「/var/log/syslog」を取得していただけないでしょうか?

https://launchpad.net/~cosmos-door/+archive/ubuntu/remix-ja/

お手数ですが、よろしくお願いいたします。