[ubuntu-jp:5220] Re: Fcitx-Anthyのキーアサイン消失の件

遠藤史成 gellcy.e @ gmail.com

日曜にインストールし、いろいろ試してみました。
nicola入力環境ですが、以前のように毎回キーバインド設定がとぶことは
なくなりました。
思いつく限り矛盾した設定に挑みましたが、正常な入力ができなくなるだけで
他に不具合が発生することはありませんでした。
ということで、いまのところ不具合なく使えてます。

trustyでも早くバグfix版が使えるようになるといいな。

ご尽力いただいたみなさま、感謝します。