[ubuntu-jp:5202] shotwellでfacebookに写真をアップロードできない。

T_Shiihara shiihara-ind @ umin.net

椎原です。いつも色々教えて頂きありがとうございます。
同内容をubuntuの日本語フォーラムにも投稿しておりますが、今のところ返信が
ないので、本MLにも投稿することをお許し下さい。

ubuntu 14.04、shotwell 0.18.0を用いてます。
2015/05/02 shotwellを用いてfacebookのアルバムに写真を公開しようとした
ら、公開できなくなっていることに気づきました。

画像を選んで公開しようとしても、古いアルバム名が表示だれません。
https://www.dropbox.com/s/2skx0bb5zkohf … 7.png?dl=0
新しいアルバム名で公開しようとしても、上手くいきません。

同様の事象に会われている方居るでしょうか?
また解決策などあればお教え下さい。
Takashi SHIIHARA / 椎原 隆
"My life is my message."
  --  Mahatma Gandhi