[ubuntu-jp:5200] Re: Ubuntu 15.04 日本語 Remix リリース

satuki railroad.star.2525 @ gmail.com

今回、 Oracle Java8を Ubuntu 15.04をインストールしたのですがバージョン確
認したとき最初に、Picked up JAVA_TOOL_OPTIONS:-javaagent:/usr/share/java/jayatanaag.jar
と表示されたのです。今まで、出てこなかった文なのでなんだろうとぐぐってみ
たら英文の記事が主なので意味がわかりません。翻訳サイトを使いがんばってみたのですが、これを治す(表示させない)ようにするにはどうしたらいいのかわかりません。 これをどうやって表示させないようにすればいいのか
知ってる人がいたら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

早月