[ubuntu-jp:5166] Re: fcitx-mozc/fcitx-anthyのかな入力問題

RxOrca orca.rexx @ r8.dion.ne.jp

こんにちは。

2015年3月22日 20:16 AWASHIRO Ikuya <ikuya @ fruitsbasket.info>:
> 最初はかな入力ユーザーがテストしてOKということであれば通常のリポジトリ
> に放り込む気だったのですが、反応がないのでどうしようもなくなっています。

とりあえず全文字のタイプは行ってみました。
(LinuxBean使う時に)普段使いとして使っています。
特に問題は起きていないようです。

今まで, IBus, uimは使えて, Fcitxは使い物にならない認識だったけど
(Shift併用で長音タイプ出来るとは言え, 大きな問題だったので)
選択肢が増えるのは歓迎かもです。