[ubuntu-jp:5287] Re: 追伸 USB接続の場合のスキャナーインストールの件(質問)

ybb_moochan ybb_moochan @ yahoo.co.jp

スキャナーのUSB接続は下記URLから辿れませんか?

http://support.brother.co.jp/j/s/support/os/linux/scanner/driver.html