[ubuntu-jp:5284] Re: 追伸 USB接続の場合のスキャナーインストールの件(質問)

岩倉昌幸 masayan-d2x- @ outlook.jp

松尾さん、こんばんわ。岩倉です。

いろいろと調べてみましたが、スキャナーだけUSBにする事は出来無いみたいです。
無線LANかUSB接続か選べないようです。

私もBrotherのMFC-6490CNを使っているのですが、私のプリンタは無線のみで
す。業務用なので。
一度USB接続だけにして、無線に戻したりして、挙動をみてみてはいかがでしょ
うか?スキャナーのドライバも
パッケージで配布されているので、簡単にインストールできますので、それも含
めて試してみてはいかがでしょうか?

あまりお役にたてずすいません。