[ubuntu-jp:5245] Re: wine + Japanese

Thomas Blasejewicz thomas @ s7.dion.ne.jp

今晩は
私も多数回 EBview を使おうとしましたが、多分私はその能力ありません。
日本語検索しようとするとほぼ100%に "failed to read gaiji: za 544"
というエラーが出るし、
検索「方法」は幾つかあるが、年中に "failed to search: no such search
method" というエラーが出ます。
「横断検索」の簡単に切り替え shortcut key もないようです。
かなり疲れます。
Internet 検索も理論的設定出来るが、prestring / poststring と入れなければ
ならない項目は全 く分かりません。
きっとこちらの勉強不足でしょう。

また、Wine + DDwin に限りません。
和英大辞典、英二郎、新世紀、郵便番号辞典やその他幾つかのソフト(主に辞書
類)は毎日/年中仕事のために使いますので、
問題なく使えたら助かります。