[ubuntu-jp:5241] Re: wine + Japanese

Thomas Blasejewicz thomas @ s7.dion.ne.jp

今晩は
(一端お返事しましたが、送信するメールアカウントが間違っていたため帰って
きました。)

下記の通り色々とやってきましたが、変化なし。
そして今日は「もしかしてシステム言語か・・・」と思いました。

地域と言語を日本に合わせますと、表示は凄く汚いが、一応辛うじて出ます。
地域は日本のままですが、システム言語を英語に戻すと、再び疑問符のみです。

ただし、出来ればシステム言語を英語したい。
それはそんなに難しのでしょうか。

Thomas