[ubuntu-jp:5235] Re: データベース付きの CD プレイヤー

real.kimura zyxjulep @ gmail.com

椎原さん、ご教示ありがとうございます。
その後判明したのですが、実は VLC が対応していました。

最初に試した CD ディスクは、デアゴスティーニのクラシックものだった
のですが、曲名は出ず、トラック・ナンバーだけ表示されていました。
("ザ・クラシック・コレクション 1 チャイコフスキー"、但し CC2-001 第2版)

で、次に試した英国ロックの CD は、曲名、アルバム名がすぐに表示され
ています。失礼致しました。
("ティアーズ・ロール・ダウン"、ティアーズ・フォー・フィアーズ、日本盤)

banshee と asunder も時間がある時に試験してみるつもりです。

--
悸村成一