[ubuntu-jp:5093] Re: facebookで他人のコメントに日本語で打ち込むとき最初の数回入力が反映されないubuntu 14.04 fcitx mozc firefox

Keitaro Miyata keitaro.miyata @ nifty.com

こんにちは。宮田と申します。
同様の現象、やはりFirefoxにて、今日気が付きました。
自分の立てたトピックにコメントしようと日本語入力にした時に、キー入力が反
映されないです。日本語を切ってる状態(英字)では入力できるのですが。

"Ubuntu 14.04.1 LTS"
arch: x86_64
日本語入力: Fcitx, Mozc(1.13.1651.102)
ブラウザ: firefox (35.0+build3-0ubuntu0.14.04.2)

ちなみに
Chromium バージョン 39.0.2171.65 Ubuntu 14.04 (64-bit)
では問題なしです。

--
宮田敬太郎