[ubuntu-jp:5092] Re: facebookで他人のコメントに日本語で打ち込むとき最初の数回入力が反映されないubuntu 14.04 fcitx mozc firefox

manzyun manzyun @ gmail.com

椎原さん

こんにちは、まんじゅ(´ん`)という者です。

> facebookで自分で新しいトピックスを立ち上げる時は大丈夫ですが、他人のト
> ピックスにコメント 日本語で書こうとすると最初の数回のキー入力が全く反映
> されません。

私もほぼ同じ環境で同じ事象が発生します。

OS: Ubuntu 14.04
日本語入力: fcitx mozc
ブラウザ: Firefox 35.0

Firefoxのバージョンが35にアップデートされてからこの事象が発生しています。

とりあえず連絡まで。

--
まんじゅ(´ん`)

mail:manzyun @ gmail.com