[ubuntu-jp:5124] Re: unzipについて

Kiyotaka Nemoto kiyotaka @ nemotos.net

たびたびすみません。

原因がわかりました。
私の環境にp7zip-fullが入っていました。

p7zip-fullを除いたら、問題なくなりました。

おさわがせいたしました。

私の環境でまとめると、

1) スクリプトを
 if [ "$LANGUAGE" = "ja:en" ]; then  に変更

2) p7zip-full が入っていないことを確認

の2つで問題が無事に解決されました。

根本清貴