[ubuntu-jp:5019] Re: Windowsと比べて印刷が遅い件

santaomura2 @ yahoo.co.jp santaomura2 @ yahoo.co.jp

わたしはプリンターに関しては素人同然ですが、引用のサイトは古すぎです。
現在は相当に進歩しています。
とりあえず代表的なサイトをご紹介しておきます。
これ以外にもまたUbuntuフォーラムにもいくつか有りますので、ご参考にして下さい。

https://wiki.ubuntulinux.jp/UbuntuTips/Hardware/UsingPrinter