[ubuntu-jp:5015] Re: 14.04LTSにLaTeXを載せた方いらっしゃいますか?

dezawa dezawa @ aliadne.net

出沢です

無事動いたようでおめでとうございます。

platexを使うか ptex2pdfを使うかはこのみだと思います。
タイプセットしたのを見るのに、今時dviのビューアーを
使うことはあまりなくて、pdfにしてから見るでしょうから
ptex2pdfでも良いのだろうと思いますが、
私はplatex(今はuplatexに移行)です。TeX使用再開したとき
に、ptex2pdfがうまく動かなくて、platex 、dvipdf で使い
はじめたまま、ずっとそのままになってます。