[ubuntu-jp:4802] Re: [ Q ] [14.04日本語Remix] CtrlとCAPSをスワップしたいけどgnome-tweak-tool が効かない

Terazono, Junya terakinizers @ yahoo.co.jp

皆様

 寺薗です。
 すいません、たいへんぼけていて申し訳ありませんでした。gnome-tweak-tool
が効かなかったということでしたね…。

--
★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★ visit http://moonstation.jp/ ☆-
                   寺薗 淳也 (Terazono, Junya)