[ubuntu-jp:4707] Re: 【質問】Subversion 1.8 Packageの入手方法を教えてください

Aki Taniguchi aki @ p4d.co.jp

こんにちは。谷口と申します。

2014年3月7日 15:41 Tomoko Shimizu <t-shimizu @ esol.co.jp>:
> 以下のPPAのサイトでは、SVN 1.7.9までのパッケージが提供されています。
> https://launchpad.net/~svn/+archive/ppa
>
> ->【質問】
> 上記のサイトと同じように、Ubuntu 10.04 向けのsvn1.8のパッケージを
> 提供しているサイトを知っている方がいたら、教えてください。

公式サイト http://subversion.apache.org/packages.html に掲載されている
http://www.wandisco.com/subversion/download#ubuntu には、
フォームで氏名・メールアドレス等を送信しないといけないものの
1.8.8があるようですが、いかがでしょうか。