[ubuntu-jp:4659] Re: interfaces設定によるブリッジ接続の質問。

mycyako mycyako @ gmail.com

谷口さん

なるほど...
フォワーディングですか。

お教え頂いたサイト様を参考にフォワーディングを試してみることにします。

ご教示のほど、感謝いたします。