[ubuntu-jp:4772] Re: Ubuntu 14.04 LTS 日本語 Remix リリース候補版

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

小林です。

ご報告いただいた皆様、ありがとうございます。

「ブータブルUSBの作成」ができない不具合が見つかったため、RC4として作りなおしたものを
以下に置きました。

http://cdimage.ubuntulinux.jp/misc/14.04/ubuntu-ja-14.04-desktop-amd64-rc4.iso
md5sum: f5edb84f00b9fcd1d059f04901eea7c5

これで大きな問題がみつからなければ、明日にもリリースしたいと思います。

--
Jun Kobayashi