[ubuntu-jp:4751] Re: Ubuntu 14.04 LTS 日本語 Remix リリース候補版

yo yasushi2010 @ mx91.tiki.ne.jp

(2014年04月21日 00:05), Jun Kobayashi wrote:
> 小林です。
>
> Ubuntu 14.04 LTS 日本語 Remix ISOイメージのリリース候補版を作成し、
> 以下に置きました。
>
> http://cdimage.ubuntulinux.jp/misc/14.04/ubuntu-ja-14.04-desktop-amd64-rc1.iso
> (md5sum: 13266da3cc1e99e8f996571b9b06994b)
>
> 不具合などあれば、指摘いただけると助かります。

特に日本語Remix に問題はないと思います。
自分も本家版と日本語remix リリース候補版を両方インストールしていますが。

正式リリースされても問題はないと思います。

本家版と本語版にともにエプソンのプリンタPX−A620の設定がシステム設
定で設定中にハングアップしてしまいます。他の方法でプリンタのブラ ウザか
らの設定 urlにhttp://localhost:631/ からの設定でしのいでます。