[ubuntu-jp:4731] 疑惑のSOLpc届いた人いますか? 1404n試しましたか?

pantaloon muchospantaloons @ gmail.com

悪名高きredstar.jpに引っかかって
チャリンカー松川にwewi.caのSOL並行輸入品オーダーしちゃって
まぁダメ元で待ってたら
http://www.redstar.co.jp/sol.htm
に、一度
「スタンダード・モデル発送完了」って出て
「来てネェぞ!」
に
「違う色の送ります」
となって、届かないまま
再び
「発送開始」に戻されてますw

そんでも、届いてる人いるんでしょか?
最初は「redstarは正式窓口、ご安心を」と言ってた製造元wewiのceo snirも「demo機は送ったが、あとは知ったことか」にモード変更してしまいましたw

多分、口うるさい順にdemo機を発送してるんだと思うけど

届いてる人いたら
使用感(特に1210からのアップ関連)の報告プリーズです!

どうぞヨロ!