[ubuntu-jp:4730] Re: 14.04 日本語Remixでの変更点

AWASHIRO Ikuya ikuya @ fruitsbasket.info

どもども、いくやです。

テストありがとうございます。お返事が遅くなってすみません。

katsu <yoko-katsu @ nifty.com> wrote:

> リリースノート <- まだリリースされていない為、wiki?系のempty pageが表示
はい、リリース後には大丈夫のはずです。

> * ibusの状態でmozc-setup-helperを実行
> -> 警告は無く、何度でも実行可能(但し日本語入力に影響は無い)
これは意図的にこのようにしました。
ibus-anthyを使用しているのかibus-mozcを使用しているのか判別するのが大
変ですし、そんな意味もないですし、何度実行しても大して害はないので。
個人的にはテストが楽になってよかったです。-fオプション付ける必要ない
ですからね。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya