[ubuntu-jp:4584] Re: ほぼ真っ黒になった画面からコマンド投入するには?

Kazuaki Miyauchi miyauchk @ gmail.com

宮内です。早速のリプライ有難う御座います。

2013年10月28日 19:01 Space Pal <spacepal2004 @ yahoo.co.jp>:

> CUI画面は cntl+alt+t ではないのでしょうか。

切り替わらないようです。
又、書き忘れましたが、telnetサーバもsshサーバも上がってなかったらしく、リモートログインも出来ません。