[ubuntu-jp:4539] Re: (無題)

Akira Tanaka root.167d36d4acb91 @ gmail.com

tomohiroさん、
田中です。

「入れられな」い、の意味が漠然としててよくわからないのですが、
インストールの方法がわからなくて、「入れられな」い、であれば、
端末から
 sudo apt-get install wine
とすれば、入れられるはずですよ。
lubuntuはUbuntuソフトウェアセンターを使うのか忘れましたが(Synapticでしたっけ?)、
それでも、'wine'で検索をかけてやればインストールできるはずです。

それとも、こんな感じで入れてみようとしているけれども、エラーが出て「入れられな」い、とかでしょうか?