[ubuntu-jp:4533] Re: Call for testing: im-setup-helper

小笠原祐太 yutaogasawara @ gmail.com

MacでSuperはCommandです。
WinをBoot Campで入れた場合もApple製ドライバがそのように割り当てます。
ただ、OSXではコピーが「Command+C」だったりPCでいうCtrl的な使われ方してるので、
俺は
左右CommandをCtrlへ、
Control(左Alt/Optionの隣に一つだけある)をSuperにすげ替えて使ってます。

(US配列使ってるのでJISなApple Keyboardだと配置が違うかもですが)