[ubuntu-jp:4531] Re: Call for testing: im-setup-helper

小笠原祐太 yutaogasawara @ gmail.com

追記です。
これはRaringからのアップグレード、
クリーンインストール両方で同様に発生します。
違いは、Anthyを削除してあるRaringからアップデートすると、
グレーアウトして使用できない(切り替えると選択状態になるが何も入力できない)Anthyのエントリがindicator-keyboardのドロップダウンメニューに現れることです。(indicator-keyboardの設定ウィンドウ上のリストには存在しない)
これはdconf-editorでエントリを手で削除したら解消しました。(mozc-setup-helperがやってるのと同じアレ)