[ubuntu-jp:4507] Re: im-setup-helper のテストを行いました

AWASHIRO Ikuya ikuya @ fruitsbasket.info

どもども、いくやです。テストありがとうございます!

On Fri, 11 Oct 2013 18:37:25 +0900 (JST)
_Kanachan <jcc01402 @ nifty.com> wrote:

> fcitx関連が未インストールのときのセットアップヘルパーの表示がちょっと不親切な
> ように感じた。
> こんな方がわかりやすいんじゃないでしょうか↓
> ----- 例 はじめ-----
> fcitx関連のパッケージがインストールされていません。
> 以下のパッケージをインストールしてから再実行してください。
>  fcitx
>  fcitx-mozc
>  (以下略)
貴重なご意見ありがとうございます。
検討してみますが、直感的にはどう書いたらいいのか思いつかないです。。
(改行は扱いが面倒なので)

そうそう、fcitx-setup-helperはIBusに戻す機能もついているので、こちらも試してみ
ていただけると幸いです。
ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya