[ubuntu-jp:4499] Re: #ubuntu-jp IRCミーティングの議事録 2013-10-01

Naoki MATSUMOTO nekomatu @ gmail.com

こんにちは、松本と申します。
いつもIRCに参加せずログを見ています。議事録送信お疲れ様です。

今回はミーティングの参加者が少なかったということもあり、議事録と送信をmanzyunさんが兼務して行なっているようですね。
しかし、通常と違う運用の場合は一文記述があったほうが良いと感じました。
まぁ些細なことなので、わざわざ突っ込むべきか悩んだのですがとりあえずということで。

失礼します。