[ubuntu-jp:4601] Re: ibus-anthyの翻訳

Jiro Matsuzawa jmatsuzawa @ gnome.org

松澤です。
有識者ではありませんが、ご参考までに。

2013/11/4 AWASHIRO Ikuya <ikuya @ fruitsbasket.info>:
> どもども、いくやです。
>
> 13.10のibus-anthyの設定画面を見ると、ほとんど翻訳されていません。
> どうやらrosettaにあるpotが古いように見えます。
> https://translations.launchpad.net/ubuntu/saucy/+source/ibus-anthy/+pots/ibus-anthy/ja/+translate
> これ1.2.xの頃のものですね。
> potを更新するのはどうすればいいのかご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?
> やっぱりissue書けという話になるのでしょうか。

確かに古いっぽいですね (少なくとも30弱ほどソースと差分がある)。
[1],[2]あたりを見る限りで、自動更新でないなら手動で行われているようなので、
issue書くのが良いように思いました。
他パッケージでもpot更新しろというバグがちらほら見つかりました。

[1] https://help.launchpad.net/Translations/YourProject/ImportingTemplates
[2] https://help.launchpad.net/Translations

--
Jiro Matsuzawa