[ubuntu-jp:4443] Re: Google検索の日本語入力について

SIMON KOJIMA radioboy627 @ gmail.com

早速の返信,ありがとうございます。
当方はCore2Duo 2.4GHz 8GB RAMとPhenom X3 2.3GHz 4GB RAMで確認しました。
スペックは十分かなと思うのですが,どうしてなのでしょうかね。

あと,12.10の時は起きませんでした。13.04になってから確認しました。
しかし,アップデートは使わずにクリーンインストールしたので,アップデート
の問題では無いと思います。

小島