[ubuntu-jp:4441] Google検索の日本語入力について

SIMON KOJIMA radioboy627 @ gmail.com

こんにちは。小島と申します。
現在,lubuntuの13.04を使用しているのですが,Google検索にて日本語で打つと
おかしな文字列になり入力されます。(英語入力は 問題ありません)
例えば,「じゃんぱら」と打つと,「jじゃんじゃんぱら」等と入力されてしま
います。
この現象はmozcとAnthyで確認しました。また,他のUbuntu系ディストリや別の
PCでも起きました。
皆様の環境では同様の現象は起きますでしょうか?
また,解決法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教授ください。

小島