[ubuntu-jp:4435] Re: ユーザ認証に成功してもXが立ち上がらずログイン画面に戻ってしまうようになってしまいました

dezawa dezawa @ aliadne.net

吉田さん、松田さん、田中さん
ありがとうございます。

なるほど、ということで新しいユーザを作ってみました。
やはり同じ現象です。
  auth.log  nox11 mode になる
  .xsession-error .profile が読めない

存在する .profile が読めない、ということが何かあるのでしょうか。

                   出沢