[ubuntu-jp:4402] 13.04に自分で日本語パッケージ追加

matsumoto syogo ml @ syogo.net

松本といいます。

いつもUbuntuやサポートの皆様にお世話になっています。

今回、Ubuntu 13.04(x68)をインストールして、自分で日本語追加パッケージを
入れたいのですが、レポジトリはもうあるのでしょうか?