[ubuntu-jp:4368] Re: Raspbmc音が出ません 助けてください

Tetsuro Inaji inajisai @ gmail.com

坂本様

早速のご返事誠に有難く、感謝申し上げます。

然し御回答はかなりレベルの高い操作を必要とするものの様で、残念ながら、又申し訳ない事ながら、経験の浅い私には仰せの通りの作業は一つも出来ません。

1) どうやって「alsa-utils」パッケージを見つけ、どうやってインストールするのですか。ご面倒でも、今一歩手前の所からご教示下さい、お願いします。

2)同じくwave ファイルのあり場所とその取り込み方も合わせてご教示ください。

お忙しいところ、面倒な初心者のオンブにダッコで済みません。何卒御海容のほど願い上げます。

Best regards,

稲次哲郎

23 Mar 2013 21:50、Takashi Sakamoto <o-takashi @ sakamocchi.jp> のメッセージ: