[ubuntu-jp:4364] Raspbmc音が出ません 助けてください

Tetsuro Inaji inajisai @ gmail.com

ModelはRaspberryPiのB型です。新しいSDカードをつかってstand aloneのRaspbmcをインストールして、何回もブートに成功してます。XBMCのホーム画面も見られますし、Add-onもアレコレとdown loadしましたが、何としても音が出ません。音源はAnalogを選択してあります。Piにはステレオレシーバーをつないでいます。音が小さい事もあり得るのでアンプにもつないで見ましたが音無です。どうすれば音が出るようになるのか、幼稚な質問ですが、どなたかご教示賜わりたし。初顔    稲次哲郎