[ubuntu-jp:4459] Re: GTKについてお教え下さい

武政 孝治 koji.takemasa @ nifty.com

そうですね。ご示唆を頂いたように12.04上でビルドしたESP-rを12.10に持ってきて動かしてみました。問題なく動きます。

グラフ作成の部分は説明できないので以下に画像を置きます。メールの大きさ上限にひっかかったので。

URL:https://dl.dropboxusercontent.com/u/53831043/update/graph.png

武政孝治