[ubuntu-jp:4622] E,macsでの日本語入力

dezawa dezawa @ aliadne.net

10.04から13.10に移行をする準備をしています。
VM上に13.10を入れて色々試していますが、Emacsでの日本語入力が思うように行
きません。お知恵をおかしください。

TextEntryのInputSourceは Japanese(Mozc) と Japanese にしています。
これでターミナルなどでは日本語が入るのですが、Emacsでは英字のままです。
Muleモードでの C-\ で日本語入力はできるのですが、Mozcと色々異なるので使
いにくいです。

ということで、
EmacsでもMozcで日本語入力ができるようにするにはどうしたらよいでしょうか。

宜しくお願いいたします
                                          出沢