[ubuntu-jp:4621] Mateデスクトップでのカスタマイズについて

satuki railroad.star.2525 @ gmail.com

私は今、Ubuntu 13.10を入れたあとデフォルトのUnityをMATEに切り替えました。
アプリケーションを登録しようとしたらアプリケーションメニューのメニュー編
集の部分がありません。
昔のGnome2時代はあったのになと思いました。だったらMATEにもあってもいい
はず!
あ、すいません。個人的な意見でした。

ここからが本題です。

Gnome2のデスクトップみたいにメニュー編集ができるようにならないでしょうか?

山吹早月より