[ubuntu-jp:4381] Re: #ubuntu-jp IRCミーティングの議事録 2013-04-16

Hiroshi Chonan chonan @ pid0.org

> 4/16 (火) の 22:00 から#ubuntu-jpで行われたIRCミーティングの議事録です。

この回のミーティングで決めた

> == 議題 ==
> * 13.04のJapanese Remixでibus-mozcをプリインストールしたい
>    * pros/consは https://wiki.ubuntulinux.jp/Develop/R に書いた
>    * さてどうする?
>     * ->投票の結果、7/7でB案の「ibus-mozcをインストールして、デフォルトにする」に決定。

の議題については、13.04のJapanese Remixの方向性を従来のものから変更するものですので、
IRCログ(下記リンク)をあわせて参照してください。なお、議事録には

== 追補 ==
 * 議題「13.04のJapanese Remixでibus-mozcをプリインストールしたい」についての議論の経緯はIRCログ
http://irclogs.ubuntu.com/2013/04/16/%23ubuntu-jp.html を参照すること

の文面を追加させていただきます。