[ubuntu-jp:4223] Re: 12.04.1 日本語 Remix CD リリース候補版

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

小林です。

Ubuntu 12.04.1 Remix CDをリリースしました。

http://www.ubuntulinux.jp/News/ubuntu12041-desktop-ja-remix

テストにご協力いただいた松本さん、ありがとうございました。