[ubuntu-jp:4254] 結局、再インストールしました

Space Pal spacepal2004 @ yahoo.co.jp

matsuda様
田中様
渥美様
佐々木様

辻@三田です、

以前、ログインしても、ユーザ画面に入れず、またログイン画面に戻ってしまう事で、お尋ねしました。

CUIでは、ログインできていました。CUIで確認した範囲内では、ディレクトリは、homeの中にありました。

別のユーザでは、GUIよりログインできていましたが、CUIで確認したところディレクトリはhomeの中にはなく、別のディレクトリにありました。このディレクトリは、以前、欲していたアプリケーションをインストールした時、私が作成したもので、そこで、そのアプリが起動できるログインファイルがあります。

そのアプリを再インストールできる手立てが見つかりましたので、結局、OSを再インストールする事にしました。

どうも、お世話になり有難うございました。