[ubuntu-jp:4046] Re: www.ubuntulinux.jp リニューアル

nimu nimu.zh3 @ zoho.com

「Ubuntuの入手」http://www.ubuntulinux.jp/download にある「日本国内のダ
ウンロードサイト」 http://www.ubuntulinux.jp/download/mirrors のリンクの
アドレスは http://www.ubuntulinux.jp/ubuntu/mirrors の間違いではないですか?