[ubuntu-jp:4155] Re: Sylpheedのクラッシュ

Terazono, Junya terakinizers @ yahoo.co.jp

皆様

 寺薗です。度々申し訳ありません。

On Mon, 4 Jun 2012 16:32:05 +0900 (JST)
寺薗 淳也 <terakinizers at yahoo.co.jp> wrote:
>  その結果、Yahoo!からのメールをPOPで受信するときに、必ずクラッシュすることが判明しました。

 とお伝えしていたのですが、その後何回かテストを繰り返した結果、他のアカウ
ントでも同様にクラッシュすることがわかりました。
 デバッグ出力を調べてみたところ、メールを受信し、POPセッションが終了した
直後にクラッシュしていることがわかりました。これは、どのメールアドレスでも
同じです。

 また、多くのメールアドレスで、同様に「2日間のメールをサーバに残す」とい
う設定を同様に行なっているので、この辺が原因とも考えられます。
 一旦メインのメールソフトをこちらでコンパイルした3.1.4に戻し、様子を見な
がら対応していくようにします。

--
★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★ visit http://moonstation.jp/ ☆-
                   寺薗 淳也 (Terazono, Junya)