[ubuntu-jp:4152] Re: Sylpheedのクラッシュ

Sirius ke.sirius @ gmail.com

寺薗 様

はじめまして。
シリウスと申します。

以下のサイトで報告されている現象と同じではないでしょうか。
http://sylpheed-support.good-day.net/bbs_article.php?pthread_id=449

ディストリビューションが違うので原因が違うかもしれませんが、
3.2.0bata5が3.1.4のライブラリをリンクしているために発生しているように思います。